すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・奇跡の鳥の旅より

 

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world (Colouring Books)/池田書店

¥1,404

Amazon.co.jp

 

奇跡の鳥の旅ぬり絵BOOK [ れも ]

¥1,404

楽天

 

 

 

 

この本、『7奇跡の鳥の旅』だけど、このページには鳥が出てきてません。

動物が隠れてるページが何ページが続く模様なんですよね。

 

 

 

既成概念を取っ払わなかったので、木はグリーン系を基調にして塗ったので

なんだか何の変哲もない仕上がりになってしまってますね。トホホ。

 

 

 

それにしても塗り絵は飽きませんなぁ。

こんなに私の性に合うとは思わなかったです。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村