すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

すみれ画伯の作品・記憶だけで描いた『ドロンジョ』

f:id:sumire-lovely:20160904003039j:plain

 

mixiのアプリに、出されたお題のものを記憶だけで描くという

『記憶スケッチ』というものがありまして、

一度退会して以降、友達すら作ってなくて調べ物があるときだけ

利用してたmixiに久々ログインしまして描いてみました。

 

アニメ『タイムボカン』シリーズはドンピシャの世代でして

ずっと見てたし、映画のフカキョンのも見たので

覚えてるから描けると思ったけど、いざ描いてみると

なんか頭ら辺が変になってしまいました。→変なのは頭だけじゃない(笑)

 

マウスで描くの難しい・・・と言い訳したいところですが

出来上がってから他の人の作品を見たら、

お洋服に襟やマントも必要だったのね。

これはマウス以前の問題ですのぅ(苦笑)

 

ちなみに正解は、こちら。

f:id:sumire-lovely:20160904004158j:plain

 

これからも画伯の旅は続きます・・・。

 

 


にほんブログ村