すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・大人かわいいぬり絵より

 

大人かわいいぬり絵/学研パブリッシング

¥1,296

Amazon.co.jp

 

 

水性色鉛筆で絵の具風にしてみたり、透明クレヨン使ったり

ボールペン使ったり・・・と、とにかく道具に迷走(苦笑)

 

最近またきちんとインスタを見て、自分のも定期的にアップしてるけど

他の方の塗り絵の技術に感動&尊敬&ジェラシー(笑)

 

 

やっぱり絵心は大切なんやなぁ。

 

 

私はただ塗ってるのが楽しいんやけど、それだと大人のぬりえではなく

子供のぬりえなのだ。

 

まっ、上手い人たちの中でただべた塗りするだけの塗り絵を

アップしてる私のメンタルも強いとは思うけど(爆)

 

 

インスタは別としてもブログにアップしてるからには上達いくよう

検索とかして勉強した方が良いのかしらねぇ。

そーいうの面倒なんよなぁ。→向上心を持て(笑)

 

 

大人が塗り絵する子供のぬりえってジャンルが欲しい。

それってただの大人の下手な塗り絵ってだけやろうけどにひひ

 

 

下手は下手なりにもう少し1ページに対してじっくり時間かけて

塗っていく方が良いのかなぁ。

 

 

 

 

なんか迷走。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村