すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブックより

 

Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブック/グラフィック社

¥1,296

Amazon.co.jp

 

Present すてきなギフト柄いっぱいの塗り絵ブック スペシャル・カラーリング・エディション.../グラフィック社

¥3,024

Amazon.co.jp

 

 

 

見た目より時間と手間がかかった(笑)

というか、今のところこの本のイラストってそういうのが多いと実感。

でもその分、上手く塗れたときは充実感と達成感を抱けるんやけど。

でもって、小物とかだけじゃなく自然(お花とか)のイラストもあるし

食べ物のイラストもあったりするので、色んなのを塗りたい人には

オススメかも。

ただし塗り絵好きで根気強くないとしんどいと思われ(笑)

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ