すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・塗り絵マンダラより

 

 

塗り絵マンダラ (ブティックムックno.1216)/ブティック社

¥980

Amazon.co.jp

 

 

考えて見れば私、塗り絵本を現時点で5冊持ってるのに

最初に買った2冊を交互に塗ってるので代わり映えがしないかしら?

 

なんだか分からないけど、この2冊は先に塗り終わってしまいたいんですよね。

 

ただ新品の残り3冊の中にはマンダラの塗り絵はないので

これを塗り終わったらまた別のマンダラの塗り絵を買ってしまうかも(笑)

 

普通の塗り絵に挫折された方もマンダラだと大丈夫かも。

絵心とか全く関係なくて、色が好きなら誰でも無心になって塗れると思われ。

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると感謝感激♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村