すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・憧れのお店屋さんより

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん/日本ヴォーグ社

¥1,188

Amazon.co.jp

 

 

前回のパンは上手く塗れてなくてがっかりだったんで

 

ちなみに、これ

 

 

 

 

今回はもう少し気を配って塗ってみました。

同じような色の中でも自分なりには緩急つけたつもり。

まっ、その違いは自分でしか分からへん程度ですが(苦笑)

 

でもいいねん。

次、パンがあったらもっと上手く塗る!・・・と思ったら、

長々続いていたパン屋さんのページがこれで終わった(爆)

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村