すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・おもしろ動物園より

 

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)/玄光社

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

 

今回使用した主なボールペンは

 

サクラクレパス 水性ボールペン ボールサインノック ネオン 5色 GBR156-5C/サクラクレパス

¥810

Amazon.co.jp

 

サクラクレパス 水性ボールペン ボールサインノック パステル 5色 GBR156-5B/サクラクレパス

¥810

Amazon.co.jp

 

 

背景はお友達から頂いた透明クレヨン

 

コクヨ 透明くれよん10色 KE-AC18/コクヨ

¥1,944

Amazon.co.jp

 

コクヨ 透明くれよん5色 KE-AC17/コクヨ

¥972

Amazon.co.jp

 

 

イラスト部分が細かいので、この本はボールペンが合ってると思ってますが

塗り絵で使う場合、ほんと沢山のボールペンの種類があって悩みますよね。

私はめっちゃ沢山購入して所持してますが(笑)、最近はこのボールペンの

発色の良さが気に入ってます。

見た目より書いた(塗った)ときの色が綺麗なんですよね。

 

後、やっぱりこれも多用してます。

いつなくなるか分からないのが難点なんやけどなくなったら

絶対にリピです。

余分にストックしておきたいくらい(笑)

でもって、カードとかに書いたりするときにも良いんですよね。

年賀状にも大活躍しましたし。

 

 

サクラクレパス 水性ボールペン デコレーゼ ラメ 5色A DB206G5A スウィート/サクラクレパス

¥1,080

Amazon.co.jp

 

サクラクレパス 水性ボールペン デコレーゼ ラメ 5色B DB206G5B スパイス/サクラクレパス

¥1,080

Amazon.co.jp

 

 

なんか紹介ばっかりしてますが(笑)、ラメ入りボールペンとかで

検索して来られる方も時折いてはるので貼ってみました。

ちなみに塗り絵用のボールペンを何本持ってるのか数えてみたら

71本でした(爆)

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村