すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・憧れのお店屋さんより

 

 

 

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん/日本ヴォーグ社

¥1,188

Amazon.co.jp

 

 

 

すごく楽しく塗り絵出来ました。

 

遠目での大量の本を塗るときは大雑把でも良かったけど

アップになるとどうなんやろうって思って塗り始めたら

面白かったという。

 

 

それにしても全く塗り絵に飽きません。

いつまでブームが続くんやろう、私の中でね。

今は世間がコロリアージュブームやけど、それが廃れたときでも

新作の塗り絵本とか出版されるのかしら。

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ