すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・憧れのお店屋さんより

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん/日本ヴォーグ社

¥1,188

Amazon.co.jp

 

 

 

とにかく本を塗るのに時間がかかった(笑)

でもめっちゃ楽しかったです。

 

なんだか自分もこの本屋さんの中にいるような錯覚を覚えるほどで

塗り絵しながら脳内で本屋さんを堪能。

最近本屋さんに行ってないからなぁ。

アマゾンではしょっちゅう買ってるけどね。

 

ちなみに写真だと分かりませんが、壁や床も淡い色で塗ってるんやけど

PC越しで見たら手つかずのように見えるのが無念なり(苦笑)

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村