すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・おとぎ話の塗り絵ブックより

 

おとぎ話のぬり絵ブック/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

 

色々書くのも疲れるので止めときますが、ほんと今朝はめっちゃ大変でした。

で、弟は施設に戻りましたが、また食べなければ帰って来ると思われ。

 

 

それで少し余裕が出来たので、やりたかった塗り絵が出来ました。

 

 

やっぱり塗り絵、楽しいです。

でも本当に疲れ切ってると塗り絵も出来ないことが分かりました(苦笑)

 

 

今日は夜中になると思いますが、ダーリンが来てくれるので楽しみです。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ