すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・水性色鉛筆を買いました

 

 

カステル デューラ水彩色鉛筆 60色 缶入117560/ファーバーカステル

¥19,440

Amazon.co.jp

 

色んなところから水性色鉛筆が出されてますが、

このファーバーカステルのアルブレヒト デューラー

特に絶賛されてるので初めての水性色鉛筆は良いのを購入。

もう塗り絵に飽きることはないと分かったんでね(笑)

 

ちなみに、値引きされていて12980円で購入しました。

それでもお高いですよね。

とはいえ、ブライスのことを思えば高くはないから、

やっぱりお人形はお金かかると実感(苦笑)

 

水筆ペンも必要と思い、知識がなかったので

レビュー評が悪くなかった呉竹のを購入。

ステッドラーのと迷ったんですが、

人気なのかプライムじゃなく届くのに時間を要するので、

欲しいと思うとすぐに欲しい私は待たなかった(笑)

 

呉竹 フィス水筆ペン中 セリース KG205-10/呉竹

¥432

Amazon.co.jp

 

 

後、パステルペンシルがあれば大満足なんやけど、どうしよう(笑)

 

ファーバーカステル ピットパステル色鉛筆 60色セット 缶入 112160/ファーバーカステル

¥19,440

Amazon.co.jp

 

 

素人が綺麗に塗りたいと思うと、きちんとした道具が必要だと

実感中なのだ。

上手い人は色んな工夫とかテクがあるんで

自分の力で表現出来るんですが

絵心も知識もないと道具に頼りたくなるという(苦笑)

 

もっと自分の抱くイメージどおりに塗り絵が出来るようになりたいなぁ。

今、塗り絵が上達したい熱が上がりまくってる私です、はい。

 

 

 

Instagramラブラブ

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると感謝感激♪

 

にほんブログ村