すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

私の『今の願望』を描いてみました

最近、絵を描いてないなと思いまして、何を描こうか思案して、

今の自分の願望を描いてみようと決めました。

まずは、憧れのmomokoDoll『Midnight Rose』を手に入れて

大喜びしている私。

次は、素敵すぎるドールハウスを手に入れて眺めてる私。

私自身の姿が絵によって大幅に違いますが、そこはご愛敬ということでご勘弁を(笑)

二枚目のドールハウスの屋根裏部屋の描き方が雑で

バッグの持ち手のようになってしまいましたが、屋根裏なのです。

別にあってもなくても良いんですが、あった方がロマンチックかなと思い。

それから、お分かりになると思いますが、坐ってますので。

次は何を描こうかしら。

描きたいけれどもアイデアが湧かず。