すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ) ・お姫さまと妖精のぬり絵ブックより

 

蝶々を活かすために、周りのお花たちは淡い色合いでぬりました。

淡いというか、ただ単に力を入れなくて塗っただけなんですが(笑)

 

f:id:sumire-lovely:20160905163259j:plain

 

斜めから見たら、蝶々の一部をラメ入りボールペンで塗ったことが

よく分かります。

どーしてもキラキラって入れたくなってしまう(笑)

 

f:id:sumire-lovely:20160905163308j:plain

 

お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)

お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)

 

 

背景をどうしようか迷ったけど、敢えてスルー。

ものにもよるけど、余り背景付けるのって好きじゃないんよなぁ。

他の方が綺麗に塗られてるのを見るのは好きなんやけどね。

 

使用した道具

 

  

  

 

 

 

 


にほんブログ村