すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・お姫さまと妖精のぬり絵ブックより

 

 

 今日はバタバタしていて蝶々だけしか

今のところ塗れてません。

 

f:id:sumire-lovely:20160903193440j:plain

 

しかも全体の一匹だけ(笑)

f:id:sumire-lovely:20160903193258j:plain

 

 

でも、塗り絵だけのブログを作ったという気合いが入ってか

いつもよりずっと考えて塗りました(笑)

というか、インスタでも塗り絵ばっかりアップしてたんやから

その時点でもっと頑張っとけよって感じですが。

 

全部塗りおえたら、使用した道具を記述しますね。

 

 

お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)

お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)

 

 

 

これ欲しい。

一冊目がまだまだ塗りおえてないから後で買おうかと思ってたけど

購入された方のインスタとか見ると、やっぱり欲しくなるぜよ。 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

 

にほんブログ村