すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・奇跡の鳥の旅より

 

f:id:sumire-lovely:20160902215004j:plain

 

 

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world (Colouring Books)

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world (Colouring Books)

 

 

 

まず葉っぱから塗り始めたんですが、ちまちま塗るの楽しかったです。

久しぶりに水性色鉛筆の方を使ったのも新鮮でした。

でも水性の方を使ったからと言って、今回は別に水筆使用してませんが。

 

写真では分かりづらいですが、蝶々はデコレーゼのラメペンで塗って、

線の部分はSignoのゴールド。

真ん中のブルーはダーウェントのパステル使ってます。

 

塗り絵の腕は全く上達してなくても道具だけは沢山持ってるという(笑)

 

シマリスがちょこんと居るという可愛いページでした。

 

 

 

 

 

 

 よく使うので、この種類のゴールドとシルバーは大量に購入してます。

 

 

ダーウェント パステルペンシル 12色セット

ダーウェント パステルペンシル 12色セット

 

 


にほんブログ村