すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

ブログお引っ越ししてきました♪

 

f:id:sumire-lovely:20160901091614j:plain

 

アメブロから一部お引っ越しして、ぬりえ専用のブログを作りました。

これからは、こちらではぬりえメインで記事をアップさせて頂きます。

 

でも、時々一部の方からの強いご要望で、すみれ画伯も降臨しますので

その時はどん引き覚悟しておいて下さいね(笑)

まあ昔よりは塗り絵本でイラストを目にしてるので

マシになってきてると思いますが。

 

で、写真はメインで使っている

ファーバーカステルの水性色鉛筆アルブレヒト60色と

同じくファーバーカステルの油性色鉛筆ポリクロモス120色

 

他にもトンボの色辞典や沢山のボールペン(特にラメ入り多し)や

透明クレヨン、アイシャドーなども使ってます。

 

結構、他の人が使ってはる道具って知りたいものなので

(少なくとも私は/笑)、改めて記載させて頂きました。 

 

 

 

 

コクヨ 透明くれよん5色 KE-AC17

コクヨ 透明くれよん5色 KE-AC17