すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・奇跡の鳥の旅より

 

 

 

 

 

これは色んな種類のボールペンを使って殆ど塗りました。

 

動物の身体は色鉛筆で、背景は透明クレヨンですが。

 

 

初めはシャープな感じにしたかったので

ブルーのラメボールペンを使って塗り始めたんやけど

違う木には違う色と思って塗っていったら

当初のシャープさが薄れてしまった。

でもって、ご覧になられておわかりの通り

ピンクやオレンジを使い出した時点では配色のバランス重視して

当初の予定をすっかり変更しております(笑)

 

まっ、こんなもんよね。

塗り絵も人生と似ておりますな、はい。