すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・お姫さまと妖精のぬり絵ブックより

 

 

 

 

 

先日ぬりえしたページの右側です。

両ページ合わせると、こんな感じ。

 

 

 

左はピンクを基調にして、右はグリーンを基調にしてみました。

 

繊細な色使いにしたんで、それが綺麗に撮れてないぜよ。

→毎回、こーいう言い訳してますが(笑)、本音なんですよね。

特に気に入ってるときは残念無念。

 

でも写真では分かりづらくても、こういう淡い色使いでお花を塗るのって

大好きだと再認識。

塗ってて楽しいし、出来上がりを見ても楽しい。

 

それにしても、飽き性の私が全く塗り絵って飽きないんで

よっぽど性に合ってるんやと思います。

塗り絵に関してはこだわって購入した画材などは

買った甲斐がありました。