すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・お姫さまと妖精のぬり絵ブックより

 

 

 

 

 

 

 

 

これ自分好みに塗ったんで気に入ってるんやけど、

またまた繊細さが写真に写せてない。

→大雑把な私の繊細さやから、他の方からすれば普通やけど(笑)

 

淡いピンクを基調にしたんですよね。

で、これは左ページの方で、右は同じテイストやけど

違う色を基調に塗ってます。

明日、アップなり。

 

この塗り絵本は最初のページから自分好みで通したから

全編自分の好きな感じだけで塗ろうかなって思ってます。

つまり似たようなものが出来上がるという。

でもほんまはストレス発散にはそっちの方が良いんかもね。