すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・お姫さまと妖精のぬり絵ブックより

 

 

 

 

 

 

 

 

一冊目のラスト付近はクリスマスなんで、塗りおえるのは先にして

第二弾に手を付け始めました。

 

ちなみに、もう第三弾目出てて、それも買ってます(笑)

 

 

 

 

この最初のページの妖精、上手く塗れたと自負(笑)

写真より実際の方が可愛いから、誰かに直接見て欲しい気分。

とはいえ、塗り絵部分より背景のピンクが上手くいったからという

要素が強いんやけど(爆)

→ピンクのアイシャドーを指で塗ってるだけ。

 

やっぱりお姫さまとか妖精とか、そういったものを塗るの

楽しいな。

可愛いし綺麗し。