すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・おとぎ話のぬり絵ブックより

 

 

 

 

おとぎ話のぬり絵ブック [ 田代知子 ]

¥1,404

楽天

 

お姫さまと妖精のぬり絵ブック [ 田代知子 ]

¥1,404

楽天

 

ファンタジーのぬり絵ブック -おとぎ話のぬり絵シリーズ-/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

 

これ影絵みたいで、それだけで充分綺麗だったので

塗り絵する意味があるのかどうか疑問やったけど

塗るなら蛍光がメインかと思ったので、このペンを多用しました。

 

サクラクレパス 水性ボールペン ボールサインノック ネオン 5色 GBR156-5C/サクラクレパス

¥810

Amazon.co.jp

 

 

 

それにしてもこの本ももうすぐ終わり。

クリスマス雰囲気のしか残ってないので、その季節まで待つか

全部塗りおえてしまうか、ちょっと思案中。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村