すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブックより

 

Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブック/布川 愛子

¥1,296

Amazon.co.jp

 

Present すてきなギフト柄いっぱいの塗り絵ブック スペシャル・カラーリング・エディション.../布川 愛子

¥3,024

Amazon.co.jp

 

 

 

実は今日はあまり体調が良くなかったので

これを塗ったのは昨日なんやけどね。

というか、一昨日から昨日の二日間かかりました。

 

 

なんか最近はインスタでまた他の人の塗り絵を見るようにしてるので

触発されて、きちんと塗ってます(笑)

 

ただ基本はべた塗りで配色で楽しむのが好きなことに変わりないんやけどね。

でもこのページはグラデーションとかを大切にした方が良さげだったんで

気を配ったなり。

 

まあこれはこれで楽しめましたが。

 

 

 

話変わって、体調が良くない日は贅沢だと思いつつも

このイミダペプチドのドリンクを朝だけじゃなく夕方にも飲んでます。

 

私には効果が感じられたので、定期購入に切り替えたので

こちらのドリンクを飲んでますが・・・

 

イミダペプチド30ml×30本/日本予防医薬

¥7,875

Amazon.co.jp

 

 

正直、こっちの方が飲みやすいです(笑)

 

日本予防医薬 イミダペプチド240 30ml×10本/日本予防医薬

¥4,320

Amazon.co.jp

 

 

で、体調戻ったので、夕食作り終わった後、このブログアップ。

 

 

今、歯医者さんに通ってて、明日が予約日なので

このまま体調崩さないように今日は無理しない・・・予定(笑)

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村