すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブックより

 

 

Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブック/グラフィック社

¥1,296

Amazon.co.jp

 

Present すてきなギフト柄いっぱいの塗り絵ブック スペシャル・カラーリング・エディション.../グラフィック社

¥3,024

Amazon.co.jp

 

 

 

女性が好きそうなプレゼントモチーフがいっぱい載ってる本ですが

時々ストレス感じるページもあるのはなぜ?(笑)

 

でもこのページは花束で、「なんか気分」だったので楽しく一気に

仕上げれました。

 

 

私はめっちゃ自己肯定をする人なので(爆)、

塗り終わった後はなんかちょっとあかんかなぁって思っても、

後で見返したときに『可愛いやん』と思えること多いので、

それで上達しようとする気力が少ないのかも。

でも塗り絵好きやから、地道に根気よく楽しく塗ってるだけでもいいか。

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村