すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・おとぎ話のぬり絵ブックより

 




普段使ってない色鉛筆を使ったら塗りにくくて苦戦(>_<)
因みにトンボの色辞典です。

千葉に置いておこうと思って使ってないから持ってきたんやけどね。
和物の色合いには良さそうなので、これからは千葉ではそういう感じの
塗り絵本を持ってこようと思うなり。

それにしても普段良いの使ってるとランク落ちるとやりにくいこと実感。
甘やかされるね(苦笑)


 

おとぎ話のぬり絵ブック/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村