すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・大人かわいいぬり絵より

 

大人かわいいぬり絵/ホラグチ カヨ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

 

 

左ページの鳥たちは前に塗り終わっていてブログにもアップしましたが

右ページは昨日塗りました。

同じようなイラストが両ページにあるときは、一気に塗らなければ、

時を置いてから塗ることが多いです。

きっと飽きるからかも。

 

このイラストでは、鳥と葉っぱを塗るのは楽しかったけど

果実の色合いに手こずりました。

 

 

ただ、先ほど『おとぎ話のぬり絵ブック』の塗り終わったページを

パラパラ見返していたら、自分で言うのもなんですが

案外綺麗だったんです(笑)

塗り方というよりか色合いがね。

 

塗り終わった直後は色々思うけど、少し時が経てばやっぱり自分で

塗ったものだから自分好みになってるんで好ましく思うのかな。

それとも私がただ単に楽天的だからかしらね(笑)

それでも別の塗り絵本には、全く持って気に入らない出来上がりのも

あるにはあるんですが。→そーいうのは途中で投げ出してる(苦笑)

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

Instagramラブラブ