すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・世界の模様 ぬりえの旅より

ずっと前に塗り終わったけど、なんか物足りなくてブログにアップ

してなかったのを、再度少しずつ手を加えて何とか許容範囲になったので

終了することに。

 

 

 

 

世界の模様 ぬりえの旅: 伝統ある美しい形、魅力あるデザイン/誠文堂新光社

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

 

この本、1ページだけ塗ったということでお安くでメルカリにて

お譲り頂いたものなんやけど、手放す人の気が分からないでもない(笑)

 

いや、好きな人は好きなんよね。

ただ私、こういう世界の文様みたいなのに苦手なのが多いみたい。

これと『デコラ』という本が、私がもってる文様の塗り絵本やけど

二冊ともほとんど手を付けてないし(苦笑)

まあ自分が苦手なこと分かったから、もうこのてのものには

手を出してませんが。

 

きっと満足いくように塗れるようになったら好きになれるとは

思うんやけどね。

 

 

デコラ DECORATIVE PATTERNS 世界装飾文様ぬりえブック/著者不明

¥1,296

Amazon.co.jp

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ