すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・おとぎ話のぬり絵ブックより

 

 

おとぎ話のぬり絵ブック/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

 

真ん中だけは主張させようと思い、最初にラメのボールペンで塗ったけど

これが思った感じにならなくて、また上から塗り直したりしてたら

トホホな感じにあせる

 

なんか最近ラメボールペンの使い方が上手くないのぅ。

配色を色鉛筆と同じようにしちゃダメってことですな。

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

Instagramラブラブ