すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・花と猫とどうぶつの物語より

 

 

 

ぬりえBook ミャオトピアの仲間たち 花と猫とどうぶつの物語 (COSMIC MOOK)/コスミック出版

¥1,300

Amazon.co.jp

 

 

 

主役でもある猫には黒目以外手を付けませんでした。

敢えて・・・ですが、その理由は猫に詳しくないからという(笑)

それに沢山いるのに『どこにいるでしょう』感も出したかったしね。

 

それにしても、この塗り絵本も好きな一冊です。

絵柄もだけど紙質も良くて私の持ってる画材との相性が良いのだ。

 

紙質が自分の画材と合ってないと、余計な力が必要になるし

透明感を出したいときは絶望的になりますしね(苦笑)

 

それにしてもインフルエンザで塗り絵出来なかったときの反動からか

今はこれまで以上に塗り絵をするのが楽しいです。

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ