すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・おとぎ話のぬり絵ブックより

 

おとぎ話のぬり絵ブック/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

仮面舞踏会に出席した人たちなのかな。

ゴンドラに乗ってるからヴェニスだと勝手に判断。

 

それにしてもこういうドレスって一度は着たかったなぁ。

OSKの歌劇学校を辞めた後に同期の舞台を観に行ったりもしましたが

舞台に立ってる彼女たちが羨ましいというよりか、ドレスとか着てる

彼女たちが羨ましかったような気がしないわけでもない(笑)

→私の学歴ではあり得ない大企業に就職出来てたから

敗北感は少しで済んだの(苦笑)

余りの抜擢ぶりに『とらばーゆ』って雑誌にインタビュー受けて

載ったことがあって、それを劇団員の上級生が見つけて私の同期に知らせ、

同期から連絡があったという(爆)→この(爆)は上級生がとらばーゆ買って

読んでたことに対してね(苦笑)

あっ、『とらばーゆ』ってのは就職雑誌です。

 

 

なんか話がずれたけど、若くて綺麗だった頃に着ておけば良かったなぁ。

それは少し後悔。

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村