すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・世界一周ぬり絵の旅より

 

世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック/講談社

¥1,296

Amazon.co.jp

 

世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック (エディ.../講談社

¥1,296

Amazon.co.jp

 

 

 

まだ夕方になると微熱が出るので無理しない程度に

少しずつぬりえしてます。

 

雑な私が丁寧に塗るようになるのでこれくらいが良いのかも(笑)

 

 

それにしても何回もしつこく書いてますが、この塗り絵本大好き。

イラストもだし、色んな国をイメージして塗るのも

自分の好きな配色ばかりになってしまうのを防げるので

塗ってても飽きが来ません。

 

 

性に合ってるのか塗り絵は続いてますね、私。

レジンもしたいけど想像力が湧かない・・・(涙)

羊毛フェルトもしたいけど、今は集中しすぎるのも体力使うので控えてます。

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

Instagramラブラブ