すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・おとぎ話の塗り絵ブックより

 

おとぎ話のぬり絵ブック/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

 

塗る所少ないから丁度良いかと思ったら、案外ひとつひとつが細かくて

休みながら二日かかりました。

 

 

ずっと熱が下がらなくて、治療受けたのになんでやねんって思ってましたが

ようやく今朝は平熱に戻ってました。

このまま三日間熱が出なければインフルエンザ完治なり。

 

ほんと今回は心底参ったので、今年からはしっかり予防接種を受けます。

それにしても一人暮らしでインフルエンザがこんなに大変だとは

知らなかったので、ほんと色々勉強になりました。

今後もしダーリンがインフルエンザにかかったら、すぐに飛行機で

かけつけようと思いましたよ。