すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・花と猫とどうぶつの物語より

 

 

ぬりえBook ミャオトピアの仲間たち 花と猫とどうぶつの物語 (COSMIC MOOK)/コスミック出版

¥1,300

Amazon.co.jp

 

 

 

気をつけたはずなのに・・・と、なんか毎回言ってる私(苦笑)

病んでるのぅ。

 

 

今日は父の担当医より今の症状の説明があって

疑問に思っていたことの答えが分かりました。

それはいいとしても、父の入院はまだ一ヶ月は続くみたいなんで

三週間くらいで退院出来ると思っていたのが二ヶ月になり

どんより感は否めません。

まあ二ヶ月で済むように今は願うしかないか。

 

ただ弟の様子は少しずつ良くなってきてるので感謝です。

まあ良くなってると言っても、死にそうだったのが

死にそうからは脱出できたかなって程度なんですが。

でも手を握ったときに握り返す力が強くなってきてるので

それが楽しみです。

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ