すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・おとぎ話のぬり絵ブックより

 

おとぎ話のぬり絵ブック/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

 

やっぱりまた配色が・・・。

精神的に安定してないときってごちゃごちゃしやすいのかしら。

それとも私が混沌としやすいだけかのぅ。

 

特に上品さが足りないドレスが多くなってしまった。

せっかくのお姫様勢揃いなのに。

塗ってる時は気付かないんだけどね。

 

 

ちなみに気に入らないのは左上のと下の真ん中。

後からリカバーしようとしたけど余計に変になった感は否めない(苦笑)

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

Instagramラブラブ