すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・大人かわいいぬり絵より

 

大人かわいいぬり絵/学研パブリッシング

¥1,296

Amazon.co.jp

 

 

 

数日かけて塗りましたが、なんだか今の私の精神状態が現れていて

いつもの私らしくなく、配色が・・・(苦笑)

 

 

弟の肺炎が重度なんで輸血までしてるし身体に沢山の管がついてるんですよね。

せめて輸血だけでもとれたら少しは安心出来るんやけどなぁ。

 

私の体調も安定しますように。

願い事が沢山すぎる(笑)

そんな内は塗り絵の配色も安定しないのかしら(苦笑)

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ