すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・おとぎ話の塗り絵ブックより

 

 

 

おとぎ話のぬり絵ブック/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

 

入院前日ということでか、父の部屋からずっとテレビの音が聞こえてきて

寝ている様子がなかったので、なんだか私も眠りがたく、

睡眠薬を飲まなかったので、結局徹夜でこの塗り絵してました(苦笑)

途中ドラマも見たけどね。

塗ってるときは一瞬でも負の感情から逃げれるんで良いんですね。

これはリカちゃんや愛するコンテッサちゃんを見てるときもそうですが。

後、ドラマとかも面白い場合は集中出来るから、私の逃げ道には良し。

 

 

ちなみにこの塗り絵は両ページとも同じ絵柄だったので、

私は左の方を明るく右の方を暗いイメージで塗ってみました。

集中したいときはこういう単純な絵柄の方が良いですね。

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ