すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・花と猫とどうぶつの物語より

 

ぬりえBook ミャオトピアの仲間たち 花と猫とどうぶつの物語 (COSMIC MOOK)/コスミック出版

¥1,300

Amazon.co.jp

 

 

見開きページを撮るのは難しい。

塗り絵をアップしてはる人はみんな仰ってることなんで

なんとかこの難問を解消してくれるアプリを開発してくれはる人

いてはらへんかなぁ。

コロリアージュは世界で流行してるから儲かりまっせ(爆)

 

 

で、イラストが2ページ全面に敷き詰められてたので

出来るだけ淡く塗るお花を多くしました。

後でピンク系が目立ちすぎてると思いテッシュで押さえつけたりしましたが。

 

やっぱりこの本、楽しいですラブラブ