すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・奇跡の鳥の旅より

 

 

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world/池田書店

¥1,404

Amazon.co.jp

 

 

この本、インスタで他の方が塗ってはるの見て

欲しくなって購入したんですよね。

実は私、現時点で塗り絵の本13冊持ってます(笑)

さすがにそろそろストップしなきゃね。

 

 

で、キラキラしてるところはキラキラで塗りましたが、

お花は全部油性の色鉛筆です。

もう少し明るい色たちのお花にするつもりが

ちょっと暗めが多くなってしまいました。

 

 

それにしても塗り絵でストレス発散してる分、

大掃除を放棄した(笑)

勿論、おせち作りは続けてますが。

大掃除は新年から始めようっと。

で、自分のお誕生日までに終わらせるということで。

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ