すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブック より

 

 

Present すてきなギフト柄いっぱいの塗り絵ブック スペシャル・カラーリング・エディション.../グラフィック社

¥3,024

Amazon.co.jp

 

 

出来上がりました。

ツリーの周りにピンクの光を配置しましたが、

これは練りチークを使って指で塗ってます。

メイク用具を使う手法はインスタにて勉強させて貰いまして

塗り絵向上の為にもインスタは大切だと実感。

 

 

で、明日から千葉に移動するんですが、塗り絵道具を持っていくと

重すぎるので、羊毛フェルトの用具だけにしようかと。

→こちらは重くないけど、かさばる(苦笑)

だもんで、一週間以上塗り絵が出来ないのが残念。

ボールペンと本だけなら良いかなとも思うんですが、

それだと完成しないから未完のが沢山出てくるしなぁ。

まあ20日に大阪に戻ってくるんで、それから完成させても良いけど

今度は年末になって忙しいですよね(苦笑)

 

 

Instagramラブラブ

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村