すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・途中経過はこんな感じ

 

 

Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブック/グラフィック社

¥1,296

Amazon.co.jp

 

 

たいていはこんな感じで、色のバランスとかを考えつつ、

自分が目に付いた所を塗って行ってるので

色が飛び火してます(笑)

 

 

それにしても、ポリクロモス色鉛筆は凄いです。

少しの力で綺麗に発色してくれるので指が疲れない。

それに滑らかなので塗りやすいです。

水性として使わないなら、基本はポリクロモスで

水性としても使いたいときはアルブレヒトデューラーって

塗っていて思いました。

後、やっぱりサクラクレパスのラメ入りのデコレーゼは

かなり使えるボールペンなので手放せない感じです。

 

 

 

 

サクラクレパス 水性ボールペン デコレーゼ ラメ 5色B DB206G5B スパイス/サクラクレパス

¥1,080

Amazon.co.jp

 

サクラクレパス「デコレーゼ」 5色セットA スウィートカラー DB206G5A ラメ色で盛り上.../SAKURA

¥価格不明

Amazon.co.jp

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります♪

 

にほんブログ村

 

Instagramラブラブ