すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人の塗り絵(コロリアージュ)・めっちゃオススメのラメ入りボールペン

 

 

この『デコレーゼ』っていうボールペン、めっちゃオススメです。

私が購入したのはラメ入りのシリーズ2種類なんやけど

ラメが本当に綺麗で、かつぷっくりするから可愛いねんラブラブ

 

塗り絵のみならず、色んなものに書けるみたいやし、

これからの季節ならクリスマスカードや年賀状にも

大活躍しそう。

 

気に入りすぎて、売られてるの全部爆買いして

買い占めたいほど気に入ったので、ラメ入りじゃない方も

欲しくなってきたぜよ(笑)

 

それにしても、こんなに可愛い文具を持ってるだけでも

幸せな気分になります音譜ラブラブ音譜

 

 

サクラクレパス 水性ボールペン デコレーゼ ラメ 5色A DB206G5A スウィート/サクラクレパス

¥1,080

Amazon.co.jp

 

サクラクレパス 水性ボールペン デコレーゼ ラメ 5色B DB206G5B スパイス/サクラクレパス

¥1,080

Amazon.co.jp

 

 

 

Instagramラブラブ