すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

やっぱり塗り絵は楽しい

 

 

こうやって見るとお花の色に肩寄りがありますね。

既に2時間位塗ってたからいい加減になってた(笑)

 

でも一番楽しかったのはドレスの部分なのです。

自分の好きな色の配分で描いたので。

 

お花が多いと使う色鉛筆の色が限られてくるんで

ちょっと飽きちゃうと言うことが分かってきました。

だからもっと色が欲しいとか、色鉛筆だけじゃないアイテムを使って

色の変化を楽しみたいってなるのかしらね。

 

でも、私が購入したこの本はお姫様とかも出てくるので

やっぱり買って良かったです。

もっと上手くなったり、別の色鉛筆なりアイテムも使うようになったら

同じのもう一冊買って自分の変化を見比べてみたい気もするほど。

 

 

おとぎ話のぬり絵ブック/パイインターナショナル

¥1,404

Amazon.co.jp