すみれのぬりえサロン

基本、ぬりえ。たまに画伯も登場。

大人のぬりえ(コロリアージュ)・憧れのお店屋さんより

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ第二弾が出るみたい。

 

 

 

 

最初は左ページだけ今日は塗ろうと思っていたのに

右ページも似た感じだし、こまごましたものが少ないから

一気に両ページ塗りました。

Amazonプライムで韓流ドラマを見ながら(笑)

 

だって、後で見ようと思ってウォッチリストに入れてた韓流ドラマの大半が

今月23日でプライムから外れること分かったんでね。

だから23日までに見ておきたいものが韓流ドラマに

めっちゃ偏ってしまったんです。

しかもダビングしてるのも韓流ドラマが多いから

韓国語漬けみたいになってるし(爆)

 

だからか、字幕から目を離せないってわけじゃないアメリカのドラマのときが

めっちゃ楽ちんになってきてます。

かえって英語の勉強のし直しにも良いのかもね。

 

ただ、こういう『ながら』でぬりえしてるから、

インスタとかで見かけるアーティスティックな塗り絵からはほど遠い

普通のぬりえ止まりで終わってるんでしょうが。

いくら絵心がない私でも、こんなに続けてたら少しは成長しそうなもんやのに

全く上達してないからのぅ(苦笑)

基本負けず嫌いやけど、なぜかぬりえに関しては向上心が少ないの。

最初から自分で自分の絵心に期待してないんで、

みんなと同じ土俵に上がってないからかしらね。

 

 

 

 

 

大人のぬりえ(コロリアージュ)・世界の模様ぬりえの旅より







ちょっと手抜き感出てます?(笑)

でも短時間で仕上げた割には普通に気に入ってます。



大人のぬりえ(コロリアージュ)・世界の模様ぬりえの旅より





今回も配色のみを心掛けて塗りました。

なんか考えてみると配色のこと考えるのは楽しいけど
私の場合それだけで、塗り方には気を配ってないから
全く塗り絵の上達はしてないよなぁ~ってインスタ見てると実感。

ブログにアップしてるからにはゲージュツ的な塗り絵を
披露して見たいのだが絵心のない私にはかなーり壁が高いなり。